Monthly Archives: April 2012

最高のJrブーツ

FTJrブーツFriendsと一緒に滑ってきたぜぇ~。

このブーツすごい使えます!!

前もこのBlogで書いた事あったと思うけど、もう一回書いちゃいます。

まずはSサイズで18~21.5、Lサイズで22~22.5までサイズ変更可能っ!!

3.5㎝もシェルが伸びます。

子供はすぐ大きくなるので、最高のブーツですね。親にも優しい。

買い替えるよりぜったい楽だと思う。

実際使っている人が一番分かると思うんで、どう調子??って聞いてみました。

フレックスもいいし、問題ないって言ってました。

けっこうハードに使う子なので、自分は強度とか心配してたけど、全然問題ないそうです。

JrもFTで決まりでしょう!!

ぜひ皆さん宜しくっ!!

暑いです

今日はポカポカ陽気~。
最高です。
自分の住んでいるところでは25度近くまで上がるとか。
すでに暑い。
半袖、短パン決定っ!!
そんないい天気な今日ですが、朝から滑ってきましたよ!!いやいや、こんなに雪溶け進むもんなんですね~。

めっちゃ、雪減っててびっくり。
前は下まで下りてこれたのに~。
もう無理です。
でも上は雪ありまーす。

スキー大好きなみんなとパークとかコブで遊んできました~。

パーカーでも暑いくらい、、、。
サイズはS~XL,XXLのTEAMサイズもあって、大きめに着れますよ!!

これからシーズン

山形県には月の山と書いて、月山という山があります。

月山は豪雪地帯のため、冬季は営業していませんが、4月になるとOPENをむかえます。

今年は12、13メーターの雪があるとか、、、。

自分も様子見に行ってきましたが、雪の量は半端なかったねぇ。

多分7月末まで滑れると思いまーす。

よくよく考えると12月頭から滑ったとしても、半年以上は雪上にいれる感じになりますねー。

最高っ!!

まだまだ下まで

春はZAOのスキー場に行く事が多いですが。

今年はまだ一番下まで滑っておりてこれます。

昨日の写真はこちら

少し土出てきてるけど、下りれます。

避けながら滑るのがまたおもしろい。

そして、山頂お地蔵さんもまだこんな感じ。

まだ上はけっこう積もってます。

今年は雪がたくさんあるので、とことん春SKI~っ!!

FT Dominates US Nationals

US Ski Team Members Dylan Ferguson and Heather McPhie made use of their naturally flexing boots as they walked from the podium after both winning national titles. For Ferguson, he successfully defended this title after winning it last year. This was McPhie’s first national title and proved to be well worth the accolades as she nailed her run (D-Spin and all) with a cast on from a broken thumb. Sochi here we come!

Check out McPhie’s Winning Run!

 

Video from Dylan’s 2nd Place Runs at Deer Valley

 

Day in the Life of Dylan

 

Full Tilt Boots is proud do be an official supplier of the US Ski Team.

でかいっ!!

雪山でまたしても発見しましたっ!!

こちらっ。

FTステッカー、すごく目立ってました。

こんなにでかいと見ない人はいないでしょう!!

かっこいいね。

さて、ようやく春らしい天気になってきましたが、まだまだ雪はあります。

GWまでやってる山も多いので、まだまだFT履いて、春山行きますよ~!!

 

やっと春モード!!

今日は最高の天気!!

言うことないくらい気持ちいい晴れ!!

ようやく春モードでスキーって感じです。

シーズン後半も雪降ったり冬のような天気だったんで、こんな感じの春モードは最高ですね~!!

久々にシャバシャバの雪のパークを一日滑りたおした~!!

今日はぐっすり寝れそうです。

Getting Back on the Horse

 

Following an impressive and promising start to his season on the Dew Tour, Wing Tai Barrymore boosted too big at the Winter X-Games, resulting in a torn ACL. However, Wing Tai has been in recovery mode ever since, and in an ESPN interview revealed his summer plans.

I’ll always come home to Sun Valley, but for the summer at least I’m going to be moving to Park City to do knee rehab. I got on the U.S. Halfpipe Team so I’ll be able to work with trainers and physical therapists at the Center of Excellence. I’m going to take classes at Westminster College in Salt Lake City starting in May.”

Read the entire ESPN interview, and gape at his 2nd Place Dew Tour Killington Super Pipe runs below.

 

Run 1

 

Run 2