Monthly Archives: September 2012

WJ Camp終了~!!

WJ Camp!!

みんな参加してくれてありがとう!!

暑い中みなさんおつかれさん!!

今回、見ててけっこう思った事はクセが多い事。

良いクセは残したまま。スタイルもある意味クセの一つ。

悪いクセは忘れるように。

でもクセって体が覚えているから、なかなかとれるまでは時間がかかります。

めげずに頑張ってっ!!

後は一つ意識すると前回できていた事を忘れてしまう。

これもけっこう多いです。 なかなか難しいけど、練習あるのみです。

  みんなありがとう!!

俺は暑さに慣れてないよう、、、。

キャンプ終わったこの夜は干からびてました(笑)

FULL TILTラッピングされた『FULL TILT CAR』が完成!

今シーズン『FULL TILT CAR』が遂に完成致しました!

スキー場でも街中でもひときわ目を引くこの『FULL TILT CAR』が皆様の町を走り回ります。

FULL TILTテイストが120%詰まったこの『FULL TILT CAR』をどこかで見かけたら、気軽に声をかけて下さい!

『FULL TILT CAR』の写真はこちら↓

http://snow.gnavi.co.jp/snolog/ft/info/1690/