Monthly Archives: December 2012

活躍中

コロラドは猛吹雪~!!

冬がキタっ!!!

さて、こちらでは移動が多いんだけど、こちらが大活躍中です。

ブーツバックっ!!

ブーツ入って、メットにゴーグル、グローブ、なんでも入る大容量~!!

かなり使えるよ~!!

友人の車に乗る時も、ブーツケースとして使うのもありだねぇ。

キタキタ

雪の少なかったコロラドですが、ただ今モッサモッサと降っております。

いきなり降ってきました!!

 

雪は少ないし暖かくて大丈夫かなと思ったけど、コロラドっぽくなってきました。

除雪車も出動~!!

これで、山も充実してきそうな予感。

日本もだいぶ降ってるようでなによりです。

 

Copper 4日目!!

本日はちょい雪~!!

みんな寒いって言ってましたねぇ。

曇ってる時間が多く、たまに光がさす程度で見にくかったな、、、。

本日の一枚~!!

あんま飛んでないけど、いい感じ~!!

だんだん板にのれてきたかな。

徐々に上げてきま~す!!

Copper Day1.

アメリカ3日目~!!

本日はCopper Mtへ。

雪は少ないです。

開いてるコースも限られていて、一日中降雪機ガンガン!!

でもPIPEは健在っ!!

周辺に雪がないのにPIPEには雪があるという異様な感じです。

最高のPIPEを求めて世界中からたくさんの選手来てましたねぇ。

この時期にこのPIPEは素晴らしい!!

まずは

アメリカ1日目~!!

時間と日にちの感覚がまだ慣れないかな。

まずは、生活用品などを買い出しに行ったりと色々な一日。

ブリッケンリッジにも行ってみたけど、まだまだ雪は少ない様子。

少しずつ体を慣らしていこうと思います。

USA!!

1日雪の降る山形を出発し、ただいまアメリカ上陸~!!

国内線乗り換え間に合った~!!

いやいや、飛行機下りてすぐ止められ、、、。

税関でも別室行き、、、、。

質問攻めと、すべての持ち物全開~!!!

乗り換え間に合わないかと思った、マジで。

でもなんとかいけました!!

って事で、今年はアメリカからスタート!!