Monthly Archives: May 2014

お祭り

先日は山形で東北6魂祭がありました。

東北のお祭り6つが大集合する、ビックイベントっ!!

そんな初日はブルーインパルスが山形市上空を飛びました。

ものすごい音とスピードでした。

いや~、かっこよかったですね。

天気が良い日はやっぱり外がさいこ~です。

久しぶりに山形の街を一望~。

緑が増えてきていい季節です。

でも、これからどんどん暑くなっていくのだなぁと、、、。

本日も30度超えの山形です。

ナイターCAMP

本日夜はTRUNKBASE東北クエストナイターCAMPです。

ナイターレッスンでレベルUPしましょう~。

東北クエストにはFTカタログもありますので、ぜひ見てくださいね~。

自分も持っていますので、ほしい方は声かけてくださ~い。

では、本日夜は東北クエストで。

インナー

FTのインチューションインナーは熱成形が可能です。

自分の足に合ったインナーを作る事ができます。

インソールを入れなくても、写真のように自分の足型になります。

インソールを入れてもOKですね~。

自分の好みでインナーを作る事ができます。