Monthly Archives: August 2016

Level 1 Presents Pleasure Ski Film

Level 1 Presents: Pleasure


 

Level 1 Presents: Pleasure

 


“Our crews spent 6-months during the winter of 2016 following the most creative, talented, and hard working skiers in the business around the world in search of what makes them feel good, and the official for our 17th annual feature film will give you a taste of just that. Pleasure. World Premiere takes place in Denver, CO on September 10th with release on iTunes, Vimeo, DVD/BluRay, and all your other favorite platforms in October.”  – Level 1’s Josh Berman

Featured athletes: Will Wesson, Sämi Ortlieb, Tanner Rainville, Wiley Miller, Laurent DeMartin, McRae Williams, KC Deane, Khai Krepela, Sandy Boville, Magnus Granér, Mitchell Brower, LJ Strenio, Josh Bibby, Rob Heule, Ben Smith, Ethan Swadburg, Shay Lee, Jonah Williams, Pär Peyben Hägglund, Arkadiy Kazakov, Thayne Rich, Keegan Kilbride, Garrett Russel, Tsubasa Tanimura, Tatum Monod and friends.

Featured locations: Eagle Pass, British Columbia; Gulmarg, India; Kirovsk, Russia; Secret Valley, Switzerland; Washington D.C.; Snowbird, Utah; Haines, Alaska; Salt Lake City, Utah.


 

8月28日(日):夏のフリースキースクール開催

8月28日(日)、Water Jump宮城にて、スクールを開催します。

CqBvpQUUkAEq7X5

無題22

時間は午前9時30分から12時まで。Water Jumpレッスンになります。

料金は1名様¥5000となります。

お1人でのご参加もOK。まだまだ飛びたいという方は+1時間の延長可能です。ご相談ください。

お申込みはこちらから→TRUNKBASE

ホームページ上記SCHOOLページのエントリーフォームからお願いします。平日もスクールを開催しています。詳細は【SCHOOL】ページ、日程は【CALENDER】ページをご覧ください。

このお盆期間中も、WaterJump宮城でレッスンを行いました。夏のスクールにご参加いただき、ありがとうございます。マンツーマンでビデオを撮りながらのレッスン。自分の動きを一つ一つ確認しながら行いました。自分ではできているつもりでも、自分の映像を見返すと「あれ!?」と思った事はないでしょうか。映像を見ながら、自分のイメージと実際の動きをマッチさせていきましょう。先日のレッスンでは、お客様よりコーク720と360ミュートグラブのご要望があったのご一緒に飛びました。

スナップショット 2 (2016-08-19 15-21)

スナップショット 1 (2016-08-18 17-12)

ご要望ございましたら講師も一緒に飛びます。レッスン中に撮った動画をお渡しする事も可能ですので、ご相談ください。ご参加、お問合せ、お待ちしています。

台風の日

一昨日の夜中から昨日のお昼にかけて、東北に台風がやってきた。

東北にはめったにくる事がない台風だけど、今回は雨がなかなかすごかったです。

土砂災害警報が出る中、Water Jumpへ車を走らせる~。

ところどころ川みたいになってて、たどりつけるか少し不安…。

無事着いたけど、雨風が強い強い。

しばらく待機だったけど、お昼になると青空が!!

いきなり練習日和になりました!!!

CqBvpQUUkAEq7X5

午後は蒸し暑くいつもの夏に逆戻り。

この日もお客さんと一緒にJumpして楽しみましたよ~。

スナップショット 1 (2016-08-18 17-12)

まだまだWater Jumpシーズンは続きま~す。

WaterJump Summer Camp

今日は朝イチから宮城県川崎町のWaterJump宮城へ。

Cp264_rUEAAoBuz
この施設ができてから、シーズンのためにトレーニングさせてもらっています。
ワールドカップ開幕戦間地かの雪がチラついている時も飛んでたな~と思い出します。
まだまだ自分の練習もしています(笑)が、トランクベースのスクールも行わせてもらっています。自分が培ってきた事を伝えて、少しでもうまくなってもらえればうれしいっすね~。
でも、楽しむ事が一番大事ですw
長くなってしまいましたが、今日はマンツーマンレッスンでした。
自分も一緒に飛びました~(^^)
トランポリン&WJで濃いレッスンができたと思います。
新たな発見が見つかったと思うので、ご自身で練習する時も意識して頑張ってほしいですね~。
まだまだレッスンやってますので、もしよければお店のHPも覗いてみてください。
https://trunkbase13.com/

懐かしの写真シリーズ

昨日に引き続き、パソコンに眠っていた懐かしの写真シリーズ第2弾。
これも昨日UPした写真と同じ09/10シーズン。
と思う(笑)
ストリートを求めて、ひたすら運転して探してました。
ちなみに東北の北地方をトリップしてました。
レールめっちゃあったけど、雪多すぎた記憶があるな~。
野球場の外野からドロップして~の1枚。

GP0D0129

GP0D0084
Photo by MARIBOW

ストリート

パソコンに入っていた昔の色々写真を発見したので、ちょこちょこ上げていきまーす。
これは、2009/2010シーズンだったかな。
この頃は山で滑らず、レールばっかり探してた(笑)
確かこのときのTripも、一度もスキー場にいかなかったような。
山形の情報誌、zero23に取り上げてもらった思い出の写真。

GP0D0075

GP0D0068

GP0D0070

Photo by MARIBOW

夏なので

毎日、暑いっすね~。

今年の夏はオリンピックに甲子園に忙しくなりそうです。

毎日暑いので、冬の写真でもw

スクリーンショット 2015-12-29 17.20.38のコピー

この夏が終わって、あと4か月もすれば雪が降ってくる。

あっという間に冬になるんだろうな~。

いまのうちから色々準備していかねば、ですね!!

Tom Wallisch and Good Company Present "Vice Versa"

Good Company’s “Vice Versa” Trailer Now Live!


Good Company’s Vice Versa – Available Aug 30th!


Tom Wallisch and the Good Company crew return with their first full-length film, Vice Versa, featuring world class urban, park and backcountry skiing, all with their trademark fun style.

Featuring: Tom Wallisch, Tim McChesney, Niklas Eriksson, John Ware, Magnus Granér, Thayne Rich, Andy Partridge, Dylan Sondrup, Will Berman, Dale Talkington, Khai Krepela, Chris Laker, Ahmet Dadali, Tatum Monod, Alex Beaulieu-Marchand, Noah Wallace, Karl Fostvedt.

Tom Wallisch and Good Company Present "Vice Versa"

Find it on iTunes August 30th!

Water Jump

今日は朝からジャンプしてきました。

天気が良すぎて気温がどんどん上がり、プールが最高。

IMG-20160804-05111

夏休みで子供達もたくさん。

朝から子供達マックスで遊びたおしていましたよ~。

そんな子供達と一緒にジャンプしまくってきました。

13892072_914835661977145_7304455028143069285_n

Photo by Water Jump 宮城

夏はやっぱりWater Jumpだね~w