Monthly Archives: December 2016

【BATTUERE】始動

ここ数日はコンスタントに雪が降っています。

少しずつですが、積雪量が増えてきていい感じです。

昨年よりカメラマンと一緒に立ち上げたBATTUERE~!!

カメラマンKatoはシーズン最初からカメラを持ってきて、色々テストしていました。

15419573_564650690412157_2304692252079819750_o

12月中頃としては、いい雪です。

BATTUEREで今年も活動していきます。

フェイスブックページでの更新はもちろん、本日よりインスタでの更新もスタートしました。こちらもぜひ、のぞいてみてください。

今日も降り続いていて、明日も間違いなく良いですっ!!

明日も滑ってきま~す!!

滑りこみ~

今年は出だしが少し遅かったですが、順調に雪が降って積雪が増えています。

最近は、BATTUEREのカメラマン加藤と滑りこみトレーニングしてます。

20161209_101056

去年、山で鍛えられたので、今年はだいぶ楽かな~と思ってます。

今年もBATTUEREの写真、動画をぜひチェックしてくださ~い!!

今日もいい雪降ってま~すw

本格シーズンスタート

12月8日、山形蔵王温泉スキー場の中央ゲレンデがOPENしました。

いよいよ県内も本格シーズンがスタートです。いや~、やっとこの日がやってきました~。

CzOGD6hUoAA-QMs

週末は雪予報なので、日に日にコンディションは良くなっていく事でしょう。

早く全山滑れるようになるといいですね~。

今シーズンもどうぞよろしくです。