All posts by Mikiya

9月15日発売

みなさんもうご覧になりましたか?

9月15日、FallLine vol.1が発売となりました。

この雑誌が発売されると17/18シーズンがくるな、と感じますね。

写真も素晴らしいものばかり。コラムも興味深い。

そして、こちらの中のコンテンツ「まだ見知らぬ鳥海山」で登場させてもらっています。また、こちらの文章を自分が書きました。

今年の夏はかなり頭使いましたね(笑)

写真も文面も、ぜひ見ていただければと思います。

APPI

岩手県APPIスキー場のオフィシャル映像が公開!!

こちらにも登場させていただいています。

しかし、毎日いい雪だった。APPIのホテルも良かったし、ご飯もおいしかったのを覚えています。あんなにいい雪に当たったら帰りたくなくなっちゃいますね~。

APPIスタッフの方オススメの「うさちゃんパフェ」も忘れられません(笑)

ぜひ、たくさん滑った後にどうぞ。

APPI x HACHIMANTAI

16/17シーズン、岩手エリアの雪が素晴らしかった!!

岩手のAPPI、HACHIMANTAIの映像が公開されています。

もうご覧になった方も多いのでは。

17/18シーズンからは、八幡平でキャットツアーが始動するようです。

自分はスキー場だった頃を知らないので、自分の足で登って滑った事しかありません。キャットを使えるとなると、滑れるエリアがかなり広がりそうです。

大変楽しみですね。ネクストシーズンの楽しみの1つとなりました。

【ニュートレイラー】

9月に入って、続々と各プロダクションからトレイラーが公開されていますね。いよいよこの季節になってきたか、と感じる今日この頃です。

毎年、アップカマーの若手がでてくる【Level1】プロダクション。

FT Riderがたくさん出演していますよ。

そんなニュームービー【HABIT】のトレイラーが公開されています。

Keegan Kilbride, Tatum Monod, Laurent De Martin, Sämi Ortlieb, Wiley Miller, Will Wesson, Khai Krepela, Thayne Rich, LJ Strenio, Rob Heule, Will Berman, Ethan Swadburg, Ben Smith, KC Deane, Ahmet Dadali, McRae Williams, Noah Albaladejo, Sandy Boville, Oliver Karlberg and friends.

日本では10月下旬に発売が予定されています。

早く本編が見たいですね。楽しみに公開を待ちましょう。

TOKYOファイナル

新潟会場から始まったカスタムフェアは、終盤に差し掛かりました。残すところ、あと2会場。

本日7日からは、東京ファイナル恵比寿会場がスタートします。

7日(金)、15時~20時。8日(土)、10時~20時。9日(日)、10時~18時となっています。

前回の東京有明会場で迷われた方などは、このファイナルがチャンスです。

写真はニューモデルのファーストチェアー10&8。個人的に8(右)のカラーがかっこいい~。足先が広くなってるので、ハイクアップなども容易にできますね~。

恵比寿会場にはJAPANライダー、市橋選手がきっといるはず。ぜひ、FTブースにお越しください。

ニューモデル!!

2月に横浜で行われたSKI EXPOの様子が、加藤カメラマンよりあがってきました。

Video by BATTUERE Hisanori Kato

ご参考までにご覧ください。

6月、7月は各地で展示会が開催されています。展示会場では、実際に商品を見ることができて、試し履きができます。

きっと足に合った1足が見つかるはず。足入れをして、3つのそれぞれのシェルのフィッティング感をお試しください。

仙台にて開催中

今週末は仙台会場でICIカスタムフェアが行われています。

23日、15時からスタートしています。

会場はこちら。

昨年と会場が変わっていて、サンフェスタ会場にもどっています。

仙台駅の裏側になります。

ブーツはぜひ、試し履きをオススメします。FTブーツは、3モデルのシェルがあるので、それぞれ試してみてください。この時期に予約すると特典もあるので、こちらも要チェック。会場に東北のスキー場ブースも出てますので、来シーズンのチケットなどが当たるかもしれませんよ~。

自分は会場にはいないのですが、お近くの方は足を運んでみてください。

パドルクラブ名古屋さんへ

先週はパドルクラブ名古屋さんの展示会に行ってきました~。

昨年より暑くなくて、ホッとしました。昨年は暑さと湿気で体調がおかしくなりそうでした。。。

写真は、目立つカラーリングのファーストチェアー8!!

DCkpi4KV0AAzu7O

FTソウルシェル設計、ラバーソールで滑りにくくなっています。

また、ワイドトラックバックル使用で強化されています。

パークライディングからBCでのハイクなどにも使用OK。

これからも各地で展示会が行われるので、ぜひ試し履きしてみてください。パドルクラブ名古屋展示会にご来場いただき、ありがとうございました。

週末は各地で展示会

今週末も各地で展示会です。

ICIのカスタムフェアは、長野県松本会場にて行われます。

わたし丹野は、パドルクラブ名古屋店で開催されるフリースキー系の早期特別予約会に行きます。山形からむかいますよ~。毎年、名古屋に行ってるので遠く感じなくなりました(笑)

ギアでお悩みの方はなんでも聞いてくださいね~。ブーツの各モデルを試し履きできます。自分に合うモデルを探してみてください。名古屋のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

週末はパドルクラブ名古屋店でお待ちしています。