SBJ

February 23rd, 2014

SBJ in Yokohama!!

 

 

 

SBJ

February 23rd, 2014

FTブース!!

なんといってもオリンピックカラーがはえていいね~

 

 

展示会へ~

February 17th, 2014

明日からの18日、19日、20日の3日間は横浜へ~。
雪のない都会へ行ってきます。
SKIの展示会で~す。


去年のFTブースっ!!
去年はロシアのsochi(ソチ)から直行したっけなぁ~。
ここ数年のこの時期は、膝にアイシングしてブースに立ってる事が多かった、、、。
今年は元気です(笑)いい感じにSKIできてますっ!!
今年もFTのブースにいますんで皆さん宜しくお願いしまっす。

一晩で

February 17th, 2014

湿った雪が降り続いていて、一晩でこんな感じに。

道路もぼこぼこでかなりひどい感じです。

いやいや通行止めが相次ぎ、災害レベルです、、、。

大雪

February 16th, 2014

昨日は大雪。

本日朝から雪かき続き。

いたるところで車はスタックしてるし。

山も町もすごい事になってます。

普段降らないような湿った雪で雪かきにおわれています。

しかし、ここまで降るとは。。。

2/15 Pipe

February 15th, 2014

本日は記録的な大雪の山形県。

そんな中、こちら朝日自然観はシンシンと雪が降っていました。

PIPEも通常通りOPEN!!

PowderランからのPIPE LESSON!!

IMG-20140215-01459

皆さん、おつかれ様でした。

山は良かったですが、下界も大雪。

帰り道は交通マヒ状態&ぼこぼこ道でかなり時間かかりました、、、。

明日滑られる方は雪崩等、道にもお気をつけて。

ナイスセッション

February 13th, 2014

今回のスタジオはここ。

いやいや、でかい山でナイスセッション~。 いきなり薄いとこあって焦ったぜ~。 雪は要注意でした。 滑りもそうだけど、いろいろBC勉強させてもらってます。 まだまだ登りスキルUPが必要だな。 でもこのセッションで、ちょろっとスキルUP。 からんでもらった皆さん、ありがとうございました。 さ~て、まだまだいきまっせ~。

撮影Week

February 13th, 2014

今回はちょろマッシュセッション!!

モーグルのエア台みたい。

自然

February 13th, 2014

山に入っていると様々な山の声が聞こえます。

動物達の声とか、風、雪、木のきしみとか色々。

自然はすげーなーと感じてます。

ZAO 撮影

February 13th, 2014

BC撮影でZAO裏山へ~!!

なかなか天候に恵まれず、難しい日が続きました、、、。

最終日は2時間だけなんとか持つかなという天気。

しか~し、案外もってくれて、なかなか良い撮影ができました。

 BC撮影は勉強になる事がたくさんです。

滑り以外にも色々。 まだまだ修行が必要です。

協力していただいた、ライダー、カメラマンに感謝です。 山にも感謝。